どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー

2005年 03月 10日 ( 3 )

リンク

赤石ブログLinkさんに登録しました。

ステイタス
[PR]
by dozen | 2005-03-10 12:59 | リンクなど
白鯖のサレク(Lv41→42)
ハノブのポータークエ「ティレンドの頼みごと」で厄介なのは
高額商品フルヒールポーションの入手だ。
クエの指示に従って、素直にアウグスタで買うと1本20万円・・・
乱獲PTで長時間狩り続けないと、おいそれとは稼げない金額になっている。

赤鯖のソロランサーは繰り返しクエをやりまくって、どうにかクリア・・・(T T)
しかし、それはゲームのバランス調整がまだ行われていない時の話で
NPCの近くや弱い敵の中に強い敵が配置されつつある現在の状況では
クエで稼ぐことも容易ではなくなってきている。

あまり使いたくはなかったが、古都のティアラクエで手に入るフルポを
流用しようかと古都へ行ってみる。
(お父ちゃんへの差し入れをネコババするのだ/苦笑)
NPCティアラと話すと・・・
あう、まだクエストを請けられなかった・・・_| ̄|○

しかたないので、古都とハノブの露店巡り。
ティアラクエで大量入手しているプレイヤーから買う方法だ。
以前は店売りの半額10万円前後だったが、競争が激化して値崩れしたため
今の相場は5万円前後、探せば2~3万円でも手に入る。

翌日、ハノブで3万円売りの店を見つけたので購入。
あとはフルポを廃鉱地下5階のおっちゃんへ届けるだけ。

【おまけ】
c0045702_15235651.gif
なんとなく描いてみました(^ ^;
[PR]
by dozen | 2005-03-10 12:08 | 白鯖ビショ
赤鯖のフェアレディ(Lv90)
トワイライト滝地下6階で戦闘力不足を痛感させられた(T T)
これは適当な狩り場を見つけて、レベル上げを図る方がよさそうだ。
さて、どこがいいだろう・・・

火抵抗がここまであるのなら、鉄鉱山地下の魔法使い連中でも
タメージを気にせずに戦えるかもしれないな・・・
あまりに何度もやられたので、いつも走り抜けるクセがついてるけど(苦笑)
鉄鉱山へ潜ってみる。

地下1階・2階のブラックメイジは火抵抗がそんなになくても倒せる。
問題は地下3階から。
姿は同じだが、攻撃力・体力とも大幅アップのソーサラーだ。

火抵抗装備でファイヤーボールの被ダメージを一桁に抑えらてはいるが、
硬いので時間がかかる・・・
こちらの体力を1/3を削られたところで撃破。
おや、経験値1700!?
高台のネクロマンサーより多いんですけど、いいんでしょうか・・・(^ ^;


地下4階へ進む・・・
ここにはソーサラーの他、マップ中央にフレアソーサラーというのがいる。
さすがにソーサラーの強化版だけあって、こちらの体力は2/3以上削られるが、
獲得経験値は・・・2200!?(@ @)
クエスト系キャラクター以外では最高値だ♪




    セクシー衣装でおじいさまを悩殺し・・・

c0045702_10283469.gif
    突くべし! 突くべし! 突くべし!!!

しばらく鉄鉱山でソーサラー狩りを続けてみよっと(^ ^)
[PR]
by dozen | 2005-03-10 10:23 | 赤鯖ランサ