どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー

2005年 03月 30日 ( 1 )

白鯖のサレク(Lv57→58)
めんどくさいクエも終わったので、砂漠で息抜き。
ミイラ、鎧、骸骨・・・アンデッド系モンスターをブチのめす!!!
(※ ホーンドにはブチのめされた・・・)

傭兵の墓にも入り、「アサスの冒険談」クエの対象キャラとお手合わせ。
こいつもアンデッド系なので、クリティカルが出るには出るものの・・・
体力がなかなか減らないし、なにより攻撃がキツい・・・(^ ^;
フルヒールしつつ、殴り続ける。

数分間で半分ほど削れたが・・・
このまま攻撃を続けたとして1体狩れるかどうかも怪しくなってきた・・・
敵の攻撃間隔が短くチャージできないので、青ポ投入が必至なのだ。
やむなく撤退。

火抵抗装備に換装して、墓場内でゴーストとザコ骸骨戦士を狩り続ける。
ゴーストは経験値こそ少ないものの、ちょっと変わったものを落とすので
小一時間ほど狩って、ポータル近くで一休み。

c0045702_1495817.gif
     「復活確率」ってなに?

荷物の整理をしていると、いつぞやのワンワンさんから耳が入った。
やあ、おひさしぶり♪
ワンワンもまだアサスクエをクリアしていないということで、
補給ついでにアリアンで落ち合って、墓場の黒い奴に再挑戦。

最初はクリティカルが出やすいのでゾーンスマッシング設定にしていたが、
フルヒールでCP消費が激しいため、途中でノーマル殴打に変更、
獲得CPが満タン近い時だけエクソシズムエンカウンターを単発で叩き込む。
もちろん敵の体力ゲージが見えなくなった時にも発動(^ ^;


7~8体狩ったが、ワンワンにクエストアイテム1個が出ただけだった。
必要数は1人4個×2で8個・・・これは短時間では無理くさい。
集中力も欠けてきたので、ここで解散・・・

おやすみなさい・・・
[PR]
by dozen | 2005-03-30 23:03 | 白鯖ビショ