人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロランサー日記33 【赤●石】

赤鯖のフェアレディ(Lv90)
ハノブ鉄鉱山での(フレア)ソーサラー狩りにも飽きてきたので
白鯖の司教様を見習って・・・
取りこぼしクエ「訳ありなハンカチ」のために旅に出た。

クエストアイテムの手に入る古都地下水路は初心者の時にも
何度となく潜った場所なのだが、まるで出現しなかった。
よくよく考えてみれば・・・
いつもクエスト満タンでウロウロしてたので、発生しなかったのだ。
クエストは計画的に・・・(^ ^;


古都→ハノブ→スマグ→ハノブ(1万円転送)→アリアン(1万円転送)→
古都(1万円転送)→ハノブ→スマグ
・・・と移動して、サクッとクエストクリア♪
それにしても、贅沢旅行だ・・・
司教様に知れたら、怒られるな(^ ^;

フラグが立ったので、ハノブで「アルケミの理解」を請ける。
まずはオート監獄行きですか。
ハノブまで転送帰還したいので、古都手前の監獄まで徒歩で移動する。

で、地下3階で「対象」を狩り続けているんですが・・・
なんにも出てきません・・・
クエスト提供者が言っていた「運が悪ければ、ずっと出ない」パターンに
ハマッてしまったかも(^ ^;

あ!? これが噂に聞く特殊な入手方法が必要なクエですか???


【本日の収穫】
名前の書いてあるハンカチ 1枚(クエスト終了)
by dozen | 2005-03-15 07:00 | 赤鯖ランサ