人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録25 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv47)
PM10時から「補給品運送」クエを続行。
フレのランサーさん(Lv41)と古都で合流し、西口近くで湯気出して叫ぶ!

補給品運送クエ狼行きPT募集!チョキー横で「狼」と言って

何パターンか流していたら・・・
目の前に来たワンワン(ウルフマン)が「」と言ってくれた!
キタ~♪
PTへ参加してもらう(熱烈歓迎)

その後もしばらく流したが、他に反応がなかったため3人PTで現地へ。
前衛ワンワン(Lv58)、遊撃ランサ(Lv41)、後衛ビショ(Lv47)の編成で
強敵「ダイアーウルフ」にアタック!
ワンワンはウィズ状態でエンチャをかけ、ウルフマンに変身して戦うソロスタイルだ。
高い攻撃力+エンチャで硬いダイアーウルフの体力を削っていく。

あ・・・!?
戦闘中の体力ゲージをモニターしていて、ウルフマンの特性に気がついた。
体力はかなりあるみたいだが、予想以上に被ダメージが大きい!
連続で攻撃を受けると一気に瀕死エリアへ突入してしまう。

(そういや、グラフィック的にも薄着だよね)

青ポ中ビンを飲みつつ、フルヒールの重ねがけをしているのだが、
アイテムリロードするタイムラグで回復量が追いつかない時がある(^ ^;
やむなく、ロス覚悟で青ポガブ飲みモードで回復、回復・・・

数分かかって、やっとダイアーウルフ撃破~!
クエストアイテムはタゲ取って戦ってくれたワンワンに出た。
残ったメンバーにもアイテムが出るまで援護してくれるという(感謝)

しかし、中ビンでは回復タイムラグが大きいため、ビショだけ古都へ転送帰還。
銀行でお金を下ろして、雑貨屋で青ポ大ビンを大量購入(^ ^;
これなら、1本につきフルヒール2回+ヒール1回が可能になるはずだ。

古都ポータルのサーバー負荷で落ちながらも現地へ向かう。
すでにランサーさんをリーダーにして、PTを編成してくれていたので合流。

さあ、残りの「お肉」を獲得するぞ!

つづく
by dozen | 2005-03-16 08:00 | 白鯖ビショ