人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録46 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv57)
ようやく「クロマティックガード312期の危機」クエが終了。
それにしても、夜はゴートマン狩りをしている人が多かった。

大ダメージのマシンアロー、ガーディアンポストを駆使するアチャ/ランサーや
大量のペット・召喚獣をゾロゾロ連れているテイマー/サマナーなどなど
およそ高レベルと思われる人ばかり・・・(^ ^;
ゴートマンはレベルこそ80前後だが、経験値的には決しておいしくないので
クエストやっていたんだろうか(?)


アウグスタでNPCモリガンに集めた材料を渡すと、すぐに完成品を渡される。
つまり、このクエの発端になった「制服が傷んだ」エピソードは全くのウソ。
アリアンのNPCシェラザードは何も知らない冒険者を使役しては
新入隊員の制服材料を毎回調達しているというなんとも世知辛い話だった(苦笑)

「騙される奴が悪い」と言わんばかり・・・
ポーターレベルが上がり、カバンも大きくしてもらったものの・・・
なんだか釈然としないクエストでした。

【本日の収穫】
鷲闘士の尻尾羽 15本(合計50/50本)
サイドウォーカーの殻 0個(50/50個)
ゴートマンの角 38本(合計50/50本)

暴力司教の記録46 【赤●石】_c0045702_12152950.gif50本(羽と交換)
暴力司教の記録46 【赤●石】_c0045702_12134185.gif50個(殻と交換)
暴力司教の記録46 【赤●石】_c0045702_12155493.gif50個(角と交換)

by dozen | 2005-03-29 23:23 | 白鯖ビショ