人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録54 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv63)
あちこち行って戦っては、エバの移動実験をしています。
町と町や地上での距離感覚はなんとなく解ってきたものの、
ダンジョンに潜るとなかなか把握しづらい・・・
連続失敗の中には「距離不足」による必然的な失敗もある訳です。

闇の魔法使い」クエを請け、ひさしぶりのハノブ高台行き。
地下3階でネクロマンサーくんをぶん殴ってみましたが、まだ力不足でした(T T)
もう拡散火炎で瞬殺されることはないので、PT組んで再戦かな。
地下3階からのエバは無理、地下2階からならハノブ・スマグへ移動可。

ハノブへ戻り、鉄鉱山経由の廃鉱地下6階で「黒魔術の研究」クエ。
多数のおじじ(ブラックメイジ)を改心させ、アイテムを寄進してもらう♪
日付が変わるまでに全部集まらなかったが、ここで終了。

暴力司教の記録54 【赤●石】_c0045702_1245298.gif
     武器も変わり、鉱山B4ソーサラーともどうにか戦える

あ、そうそう・・・
取りこぼしていた初期クエ「不思議なマント」もエバ利用で速攻クリア。

【本日の収穫】
[Q] 黒魔術書の一部 10部(合計12/15部)

[Q] 堕落伝導師のマント 7枚(合計7/7枚 クエスト終了)
[R] マント(運Lv1) 1枚(上記と交換 即売り)
by dozen | 2005-04-07 12:46 | 白鯖ビショ